fc2ブログ

SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」のレビュー - 1万円毎月確実に稼ぐアフィリエイト

1万円毎月確実に稼ぐアフィリエイト ホーム  »  情報商材  »  情報商材レビュー »  SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」のレビュー

SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」のレビュー

もう、アフィリエイトをしている方なら誰でも知っている
SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」についてレビューします。


「賢威」とは、SEO対策されたHPテンプレートのことです。


アフィリエイターなら誰しも
自分のサイトをたくさんの人に見てもらいたいですよね。


あなたもそうですよね?
だって、たくさんの人にあなたのサイトを見てもらえば
それだけ報酬アップの可能性があるんですから。


私は「賢威」と出会って「安心」を手に入れたと思っています。
「いったい何の話だよ」と興味をもってくれたあなたのために
「賢威」についてお話をさせていただきます。



「賢威」の作者は「webライダー」という会社を運営している松尾茂起さん。


「賢威」を購入するきっかけは、ある無料レポートを読んだことです。
Another HTML-lint gatewayで高得点が出ると、
検索エンジンのクローラーに認識されやすいという内容でした。


その当時、物販のアフィリサイトを作っていた私は、
無料配布されたテンプレートを「見た目」だけで選んでいました。


試しに、Another HTML-lint gateway
自分のサイトのHTMLをチェックしてみました。
すると、驚きの結果が待っていました。


「-274点」


さらに


「このHTMLには重要な問題が多く含まれています」


「!!」
絶句してしまいました。


この無料レポートに出会うまでは、
SEO済みのテンプレートの意味もわからず、
HTMLのもつ意味や重要性にも気付いていませんでした。


その後、いろいろ調べてわかったことは
自分のサイトをグーグルなどの検索エンジンで上位に表示してもらうには
「クローラー」というロボットにサイトを判断してもらう必要があることです。


そして、「クローラー」はサイトの「ソース」しか読まないということです。
「ソース」とは、HTMLで書かれたタグやCSSの文章のことです。


私達が普段モニターを通して見るサイトのデザインなどは
クローラーからすると、どうでもいいことなのです。


何が言いたいのかというと
HTMLタグで正確に書かれたソースは、クローラーに好まれます。
つまり「検索エンジンの上位に表示されやすい」のです。




「じゃあ、きれいなソースならどんなサイトでも上位表示されるの」
あなたも、そう思いませんでしたか?


実際のところ「賢威」で作ったすべてのサイトが
検索エンジンで上位に表示されるということはありません。


検索エンジンで上位表示させるには
上位表示される「キーワード」を選んだり
テキストをしっかり埋め込んだコンテンツ作る必要があります。


「じゃあ、きれいなソースなんて関係ないんじゃない?」
と、突っ込みが入りそうですが・・・違うんです。


「賢威」の本当の実力は
検索エンジンの「アルゴリズムの変化に強い」ことなのです。


あなたもご存知のとおり
検索エンジンのアルゴリズムは日々変化し続けています。


先月まで上位表示されていたあなたのサイトが
今日になったら順位を落としていた、なんて経験はありませんか?


検索エンジンのアルゴリズムの変化によって
あるとき突然、あなたのサイトが検索エンジンから嫌われる
そんなことが、実際に多く発生しているのです。


なぜ検索エンジンからサイトが嫌われるか
理由はいろいろ考えられると思いますが
「ソース」も関係しているはずです。


なぜなら、「賢威」テンプレートで私が作ったサイトは
検索エンジンのアルゴリズムが変化しても
常に安定して上位表示をキープしているからです。




私はこの記事の最初に「安心」を手に入れたと書きましたが
その理由は、「賢威」で作ったサイトがずっと上位表示されるからです。




考えてみてください。
何ヶ月も時間をかけて作ったサイトが
検索エンジンの都合で順位が下げられることを・・・



「賢威」は、他にもいろんなメリットがあります。
まず、検索エンジンにインデックスされるのが早いです。
また、ニッチなキーワードなら検索上位になることはやさしいです。


私の経験では、検索結果が10万件程度のキーワードなら
検索結果の1ページ目に表示させることは十分可能です。


3,400名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。賢威4.0テンプレート公開中!!口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!


この「賢威」に付いているSEO対策マニュアルも必見です。
作者の松尾さまのSEOに対する考え方が246ページにわたって詳しく載っています。
私は、紹介されているようにコンテンツ作成をして、成果を上げています。


また、購入者が利用できるサポートフォーラムも充実しています。
わからないことがあったら、どんどん質問できて安心です。
作者の松尾さまも、顔を出してくれます。


そして、さらに嬉しいことは
バージョンアップしても追加料金を一切払うことなく使えるということです。
これは、かなり嬉しいです。


同じ労力を使って作ったサイトでも、
SEOされたテンプレートを使うか使わないかで、検索結果が違ってきます。
これは事実です。


HPでしっかりサイトを作り込みたい方なら、買って損はしません。
3,400名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。賢威4.0テンプレート公開中!!口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!


最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
ご質問やご相談はお気軽にどうぞ
どんな小さなことでもかまいません
私も勉強になりますので
いっちゃんへメール
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ichimanget.blog44.fc2.com/tb.php/49-1d4d7656